MarCalma~マールカルマ~

フラメンコとヨガと日々思うこと@名古屋

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プラネタリウムに行ってきました①

MarCalmaのtoccoです。 先日、名古屋市科学館プラネタリウムの夜間投影に行ってきました。

好きな音

MarCalmaのtoccoです。 私は、音楽の演奏を見たり聴いたりするのが好きです。 特に、アーティストが実際に演奏しているのを見るのが好きです。

いつの間にか秋

MarCalmaのtoccoです。 もう秋ですね。押しも押されぬ秋、到来です。今年は唐突に訪れた季節の変わり目、体調はいかがでしょうか?

5)対面 介護ヨガクラス 申込み受付再開 2021/11/01更新

表記クラスの申込み受付再開いたしました。2021/11/01更新 MarCalma(マールカルマ)のtocco(トッコ)です。5)対面 介護ヨガクラス のご案内です。

食べ物でできている

MarCalmaのtoccoです。 食べ物、大事ですね。

朝散歩すると

ずっと何年も気になっていた。いつかは朝早く起きて散歩をしてみたい、と。私のささやかな憧れだ。

目の前のいくつかの道

MarCalmaのtoccoです。 うつむいてばかりだったら。。。

選択問題

MarCalmaのtoccoです。 子供の頃からずっと、私たちはテストを受けてきているなあって思いませんか?

静けさに浸ること

MarCalmaのtoccoです。 いつも音に囲まれている私たち。

これからいよいよ

MarCalmaのtoccoです。今日は満月ですね。