MarCalma~マールカルマ~

フラメンコとヨガと日々思うこと@名古屋

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感情が止まらなくなったとき

MarCalmaのtoccoです。 感情にまかせて怒ったり、楽しくて仕方なくて大きい声で笑ったりしていますか?

感情の容れ物

人間には感情がある。喜怒哀楽4つ以外の感情も。 マーブル模様みたいにいろんな感情や情景が、心に広がり続ける。幾重にも積まれた層になっている時もあるし、一度にいろんな色という色が噴出したりもする。

リモートヨガクラスのご感想

MarCalmaのtoccoです。 ヨガのリモートパーソナルクラスをお受けいただいたお客様から、以下のご感想いただきました。

類は友を呼ぶ

MarCalmaのtoccoです。 類は友を呼ぶ、という言い古されたことわざがあります。

フラメンコって?

MarCalmaのtoccoです。 フラメンコの一般的な印象は、情熱的?!

音楽の力

MarCalmaのtoccoです。 皆さんは、どんな音楽が好きですか?

雨の音

この秋から冬にかけて少し雨が降ったとき、雨の音が好きになりました。 昔、毎日通勤していた時も、朝起きて雨の音がすると、ああ、こうして雨の音で目が覚めるのってやわらかくていいな、と思ったりはしました。

お支払い手順・キャンセルポリシー(全クラス・セッション共通)

MarCalmaのtoccoです。 全クラス・セッション共通のお支払い手順・キャンセルポリシーです。

水と木

MarCalmaのtoccoです。 毎年12月頃、お店に新年用のダイアリーを見に行きます。ネットで買えばいいんですが、実店舗でぶらぶらと。

パスタの食べ方

私はいつもフォークだけでパスタを食べる。不器用な私はフォークでしか食べられない。以前、本場イタリアではフォークのみでパスタを食べると聞いて、助かったと思った。

プロフィール:フラメンコ (更新2023.3.8)

MarCalmaのtoccoです。フラメンコ講師プロフィールです。

プロフィール:英語

MarCalmaのtoccoです。 英語講師プロフィールです。

フラメンコレッスン

MarCalmaのtoccoです。フラメンコ(踊り)のレッスン、受けてみませんか?

英語クラス

MarCalmaのtoccoです。 英語クラスをご提供いたします。

今日から師走

MarCalmaのtoccoです。 今日からとうとう師走です。