MarCalma~マールカルマ~

フラメンコとヨガと日々思うこと@名古屋

いつの間にか秋

MarCalmaのtoccoです。

もう秋ですね。押しも押されぬ秋、到来です。今年は唐突に訪れた季節の変わり目、体調はいかがでしょうか?

 

今年の夏は、猛暑の中外出時にはマスク有りだったので、余計に体がこたえましたね。

もう永遠にこの猛暑が続くんじゃ、、、と思われるほどのしつこい暑さが今月に入っても続いていましたが、突然の夏の幕切れ。

毎日、午前中から昼にかけて、来るぞ来るぞと迫り来る暑さも、あっけなくなくなりました。体が楽です。

 

四季を感じられるって、いいですね。

季節が変わるたびに、五感が総動員されて、全身でその季節を満喫できます。

 秋は、食欲の秋。スポーツの秋。体が過ごしやすい気候、楽しみましょう。

f:id:marcalma:20211114000936j:plain