MarCalma~マールカルマ~

フラメンコとヨガと日々思うこと@名古屋

今日から師走

MarCalmaのtoccoです。

今日からとうとう師走です。

 

あと一ヶ月、振り返ればあっという間の2020年でした。

今年は、新型コロナという未曾有の感染症で、今まで常識と思われていたことがまるで通用しない年でした。それも全世界で。

嘆くことで気持ちが楽になったりします。でも、ずっとそこにフォーカスしてしまうと自分の周り全てが曇って見えてしまいます。。

なので、そんな時は、お茶を飲んだり美味しいお菓子を食べたり、体を少し動かしたり、で気分転換。

スイッチをパチッと切り替えていきましょう!

そして、これからいよいよ寒くなります(私は寒いの大の苦手です。。)。

体をなるべく冷やさないようにして、元気に大晦日まで走りきりたいですね!

f:id:marcalma:20201202161103j:plain