MarCalma~マールカルマ~

フラメンコとヨガと日々思うこと@名古屋

今年もよろしくお願いします

f:id:marcalma:20210122195601j:plain
MarCalmaのtoccoです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

 

皆さんは年が明ける前から、抱負や目標を決める派ですか?
それとも、年が明けてから決めますか?私は後者です(笑)
去年はコロナで世の中の動きがガラッと変わってしまいましたね。
半ば強制的に否応なしに。

その中で自分ができることは何か?
あれもダメこれもダメと制限のある中、自分が今何ができるのか、何をしていけばいいのか、、、そう悩まれた方々も多いかと思います。私もその中の一人です。 

さて、ここ何年かじわじわと、そして、去年を経て、「身軽さ」「軽やか」という言葉が、自分の中でかなり気になってます。

みなさんが今惹かれる言葉は何ですか?
新年の始まり、今年の抱負として、ひとつ言葉を選んでみるのもいいですね。