MarCalma~マールカルマ~

フラメンコとヨガと日々思うこと@名古屋

2024年🌟今年もよろしくお願いします

MarCalmaのtoccoです。

新しい年の幕開け。今年もよろしくお願いいたします。

皆さんは昨年はどんな一年でしたか?
思ったより盛りだくさんだったなぁ、とか、わりと想定内でした、、とか、様々だと思うのですが、無事にこうして今年を迎えられてることはすごいことです。
そして、今こうして私の記事を読んでいただけていること、幸せです。ありがとうございます。

私の昨年は、まるで異国に旅をしたかのような、自分の視界が広がったり景色が変わったりという新鮮な一年でした。
とにかく、昨年まではどうであれ、いろんなことはザブーンと水に流して、スッキリさせて。

さあ、今年はじまったばかり。真新しい自分で、日々を楽しんでいきましょう♪

*******************************************

MarCalma~マールカルマ~では、フラメンコのクラスや、ヨーガ療法などを取り入れたヨガクラスを行っています(女性専用)。お気軽にお問い合わせください。

ーお問い合わせ先ー 
LINE公式アカウント:お友だち追加後すぐお問い合わせできます。
(クラス中など即時対応できない場合ある旨、ご了承願います)

友だち追加

・電話:070-8583-8610(留守番電話の際お名前とともにどうぞ)
・ショートメッセージ(SMS):070-8583-8610(お名前とともにどうぞ)
・Eメール:marcalma8888☆gmail.com(☆を@に変えてお名前明記の上どうぞ)

🌟どんな日だってほんとはすばらしい🌟