MarCalma~マールカルマ~

ヨガとフラメンコ@名古屋

対面ヨガクラスご参加の前に(含 コロナ感染対策お願い事項)

MarCalma(マールカルマ)のtoccoです。
対面ヨガクラスご参加前に必ずお読みいただき、ご協力お願いいたします。

<対面ヨガクラスでのルール>

・ヨガ受講に際し体調面での不安がある方は、主治医の先生にご相談・ご了承の上、ご参加願います。
・貴重品は必ず各自で管理願います。紛失等の場合、講師は責任を負いかねます。
・遅刻は10分までとさせていただき、それ以降の入室はお控え願います。
・クラスが始まるまでに、なるべくヨガに集中できる環境を整えましょう。
・クラス中は、他の参加者の皆さんや講師とともにヨガの時間を楽しみましょう。
・クラス中のヨガのアーサナ(ポーズ)は、無理せず体調に合わせて行いましょう。
・持ち物は、お飲み物(ペットボトルの水など)、ヨガマットまたは厚めのバスタオルをご持参ください。(椅子ヨガクラスは、ヨガマット不要です)

<コロナなど感染症対策としてご協力いただきたいこと>
・入場前、各自検温と手指消毒をお願いします。
・マスクを着用し、飛沫が飛ぶ行為はお控え下さい。クラスでは全員マスク着用です。
・ソーシャルディスタンス願います。
・裸足はご自身のヨガマット上でのみとし、それ以外は靴下等着用願います。
・発熱、咳、倦怠感など風邪のような症状が見られる方のご参加をお断りさせていただきます。また、クラス中にお咳が長引いている場合なども、他の参加者のご健康のため、その日の引き続きのご参加を取りやめていただくことがあります(その場合の返金はいたしかねます)。
・適宜換気を行います。あたたかい服装でおこしください。
・講師は、参加者のポーズ調整を口頭でのみ行い、参加者のお体には触れません。
・愛知県や名古屋市に緊急非常事態宣言などが発令されクラス開催が困難な場合、クラスは中止といたします。

f:id:marcalma:20211114001149j:plain

お待ちしています♪