MarCalma~マールカルマ~

フラメンコとヨガと日々思うこと@名古屋

自分にしかできない楽しみ

MarCalmaのtoccoです。

最近は、もうひょっとして春?と思う日がちらほらですね。というか、もう春といってもいいのかな。。

3月は、年度の締めだったり卒業だったりと、何かと区切りの要素高めの月です。4月からの新年度に向かってこれからのことを本格的に考えたりする月でもありますね。

自分以外の、例えば、職場とか家族中心の目標や計画もいいけれど、
気温も少し高くなってきて、体も寒さから解放されつつあるこの頃、自分自身の「こうなったらいいな」を、思い描くのにもとってもいい季節です。

思い描いたら、できることから少~しずつやっていく。。。

この自分がどう変化していくのかを自分自身で実験していけるというのは、自分にしかできない楽しみだなぁと思います。

私自身、絶賛実験中です。

皆さんはいかがですか?

f:id:marcalma:20210122204155j:plain

----------photo by scott webb