MarCalma~マールカルマ~

ゆったりヨガでリラックス@愛知県名古屋市

満月の夜に

MarCalmaのtoccoです。
去る8/4(火)は満月でした。
この日の夜、この1ヶ月半ぐらいの間に私のヒーリングを受けていただいた方々に限定で、一斉遠隔ヒーリングをさせていただきました。f:id:marcalma:20200808233101j:plain

通常のヒーリングセッションは、基本的にお一人で(またはペットやお子様とともに)お受け頂くセッションです。
前日の夜、「明日満月の夜だし、一斉ヒーリングやってみたら?」と浮かんできました。「そうだ、京都行こう」のノリといいますか。(コロナが落ち着いたら、京都行きたいです。。。)

一斉遠隔ヒーリングは、夜10時から20分間行いました。
遠く離れていても、エネルギーは流れます。同じヒーリングを受けられても、お一人お一人の体感は違います。ヒーリングをはじめとするエネルギーワークの奥深さを感じます。私は愛知県名古屋市におりますが、関東地方の方にもご参加いただきエネルギーを感じて頂きました。

前夜に急にお声がけさせていただいたにもかかわらずご希望いただいた皆様、ありがとうございました。ヒーリングのご感想を、ご本人様ご承諾の上掲載しております。素敵なお言葉をいただき、恐縮しています。
満月一斉遠隔ヒーリングのご感想 - MarCalma~マールカルマ~ (mar-calma.com)

今回に限らず、自分発信の物事がポジティブに受け入れられてあたたかな言葉で表現されるのって、素直にうれしいものです。
翻って、自分が、何かを表現した人に対して直接ポジティブな反応を示すのは大事だなぁと改めて思いました。

私自身、今回の満月のパワフルさと相まって、どこまでも美しく広がる景色を見ているような、自分が深く広くなっていくような、ふくよかな感覚を味わいました。

現在提供中の遠隔ヒーリングについては、下記記事をご覧下さい。
セッションメニューのご案内 - MarCalma~マールカルマ~ (mar-calma.com)

f:id:marcalma:20200712184036j:plain