MarCalma~マールカルマ~

フラメンコとヨガと日々思うこと@名古屋

ヨガクラスの内容について 2021/11/14更新

・2021年11月、コロナ対策をして対面グループヨガクラス開催。

MarCalmaのtoccoです。
クラスについての私の思いとクラス内容についてです。

ヨガクラスを通じて、
ご高齢の方々がお元気で生活できるお手伝いができたら・・・
お仕事や家事などでストレスをお持ちの方に心身共に楽になっていただけたら・・・
という思いで提供しています。 

体硬い、運動苦手、、、などヨガを敬遠しがちな方や、ご高齢の方にも、安心してヨガを楽しんでいただきたいです。

<ヨガクラスの内容>
対面またはリモート(Zoomなど)にて行うクラスは、主に以下の内容です。

□ リラックスヨガ
日々のストレスを軽減できるよう、やさしいポーズで、呼吸に合わせてゆっくりと体を伸ばしたり、無理のない範囲で筋肉を使っていきます。 また、日常的にスポーツなどお体を動かしている方にもおすすめです。

□ 椅子ヨガ
椅子に座ってするヨガです。場所を取らず、簡単なポーズで、リラックスやリフレッシュを促します。介護施設のデイサービスやイベントにも。 

□ 介護予防ヨガ
介護施設にて行うクラスです。事前のご要望に応じます。


現在提供中のヨガクラスについてはこちら

お問い合わせ先:

LINE公式アカウント から、友だち追加後すぐお問い合わせOKです。

友だち追加

電話:070-8583-6810

メール:marcalma8888☆gmail.com (☆を@に変え送信願います)

f:id:marcalma:20211114001149j:plain

ゆるりと体動かしてみましょう

Updated on Nov.14, 2021