MarCalma~マールカルマ~

フラメンコとヨガと日々思うこと@名古屋

ヨガクラスへの思いなど

MarCalma(マールカルマ)のtoccoです。

ヨガクラスメニューと料金の前に、お伝えしたいことです。お読みいただけるとうれしいです。

<ヨガクラスへの思い>
自分の家族の介護を通して、それまで味わったことのないいろんな思いや感情を経験してきました。今も経験中です。それが私のヨガクラスを行うベースとなっています。

クラスでは、ご高齢の方やご病気・お怪我などでお体を動かしにくい方にもできる動きを中心に進めています。

日常のストレスや体調不良を抱えていらっしゃると、いざお体を動かすために何かしたいと思っても選択肢が少なくなりがちです。
でも、体を動かすことで、ちょっと気分が変わったり、前向きになったり。

おひとりおひとりの生活の中で、いい循環が生まれるきっかけになれれば幸いです。

運動なんて、とてもとても、、、という方のために、体を動かす・心を楽にするひとつの選択肢として、ご提供してます。

 <ヨガクラスについて>

ヨガクラスは、対面とオンライン(Zoom等)どちらもOKです。
・ヨガクラスについてはこちら
・講師プロフィールはこちら

ーお問い合わせ先ー ご質問などお気軽にどうぞ♪ 

LINE公式アカウント から、友だち追加後すぐお問い合わせOKです。

友だち追加

電話:070-8583-8610(留守番電話の時にもお名前とともにどうぞ)
メール:marcalma8888☆gmail.com
(メールアドレスの☆を@に変えてご送信・お名前明記の上どうぞ)

f:id:marcalma:20211114001149j:plain

お待ちしています♪